SSブログ

こんな時もあるさ

20170718月曜日

朝から頭が上手く回らない。
昨日の祝日に猛暑日の中、ほぼ一日中グータラ寝ていたせいか?

作業の優先順位を完全に見誤ってしまった。
hさんに指摘されてしまう。
まだこんな調子なのか?
なんだか恥ずかしい。
目の前の作業に飛び付いてしまう悪いクセがでてしまった。
クセなのか無意識の悪意、悪知恵なのか。

一旦冷静になって考えてみると、改めて凹む、罪悪感、劣等感。

しかもMMprjがあまり望んでない方向に。
待ってと言ったのだが相手にはそうは聞こえなかったのだろう。
こじれなければいいのだが。

先週後半からの悪い流れを止められていない。
昨日も夕方から突然プンプンされてこっちも逆切れ寸前。
自分だって、ずっとtv観てたくせに、自分が終わると突然家事
何もしないとか言われるし。

仕方ないか、良いときもあればこんな時もあるよね。
無理に抗ってもムダなのかも。
流れが過ぎるのを待つのも選択肢の一つ。
まだそんなに切羽詰まった状況ではないし。

ここで書いて吐き出すことで、少し楽になったかな。

いろんな事書き残したいのだが、週末にその気力が出なかったわ。
今週は、明日明後日と2100コース。
ユルユルといこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日からの悪い流れついでに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。