SSブログ

木曜日からの悪い流れ

20170716 日曜日
月曜日祝日の三連休ど真ん中。

今から出勤。
昼から全国大会のキックオフだ。

木曜日初めて朝のフリーズが発生。
この職場では初めて休むことねなってしまった。
やっぱりオーバーテイクボタンは週1回が限度だな。
結局一日中寝てた。久しぶりの虚無感と罪悪感。

とにかくもう許されない。
有給はこれで残り2日になってしまったけど、ヤバいと思ったら、
有給関係無く事前に休みを申請してやすまなきゃ。

で金曜日、課題のメルマガ送って日曜日の打ち合わせ。
どうもまだ自分として、キックオフの意味合いが馴染んでない。
三連休ど真ん中に幹部集めて、はいやりましょうだけじや、なんなの?
が関の山。まあ上がやりたいと言うから
いいけどね。

で帰りにまたエヴァ行ってしまう。
まあ当たらない当たらない。
見事にハマって-36kの記録的大敗。
しかたないかな、どこかでこうならないと止めない感じだったし。

エヴァで喜ぶもの、エヴァで泣くってことよ。
タブレットも買ったし、ドームも3回も行けたし、お遊びできたからね。
まだ最後の5万残ってるし。

で金曜日夜あまりにも暑いのでクーラーかけて寝たら、朝喉痛と鼻がシュンシュン、
あれ?珍しく夏風邪?
うーん、木曜日からなんだか流れ悪いな。
土曜日は漢方薬とか飲んで寝てる。

今日ほ本当は通常の0700起きで出勤するつもりが、全く起きれず。
昼からに備えてだから、朝から必須じゃないけど。

ということて0930に起きて出勤中。
この様子だと明日もゴロゴロの1日かな。

まずは午後のキックオフだな。
気が重いけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一仕事の達成感こんな時もあるさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。