SSブログ

新鮮な気持ち [food&drink]

20170710

もう2週以上前になるのか。6/24土曜日の事。

5月末にwさんから久しぶりにメールもらった。
名古屋遠征から帰ってきて、是非お会いしたいと伝えて土曜日午後になった。

午前中検診行って、ちょっと会社に寄ってから1300頃に川崎へ。
マックでwさんを待つことに。
久しぶりだなぁ、2年ぶり?とかいろいろ考えいると、なんだかドキドキしてきた。
なんか前回はアキバの狭い焼き鳥屋で2時間程話しまくったなあ。

で1400頃wさんから川崎着のメール。いよいよドキドキ。
無事に見つけてくれた。
しばらくぶりなのに、なんだか自分だけ年取ってしまったような感覚。
wさん変わらないなぁ。

近くの鉄板焼きでお好み焼き、焼きそばとか食べながら、恥ずかしいのを
抑えるためにビールぐいぐい。
たっぷり3時間近くいろんな話をして、楽しかったー。
もう大満足の土曜日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名ばかり店長!一仕事の達成感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。