SSブログ

名ばかり店長! [お仕事]

クリニックの待ち時間なのて、
ヒマつぶしに連続投下。

先週木曜日朝何故かイライラモードに入っていて、全国大会キックオフの
件でhさんに、突っかかってしまった。

引っ掛かっていたのは、キックオフの開催について明確な指示が無いのに、
どうなった?と聞かれること。
あと一番のキモは、キックオフの招集を自分がやるの?ってこと。

引き受けた時点で、名ばかり店長なのは分かっているけど、キックオフ開催
通知って、さすがに実行委員長の仕事じゃね?

たかが運営事務長ごときがやることか?まだ何も掌握できてないのに、
何様が言ってるの?ってなったら、キックオフから大転けだよ。

どうもそこが引っ掛かっていて、自分の中で不満タラタラ。

けどやっと踏ん切りついたよ、本当に誰もやらないのね。
旗振らないし踊りもしない。
笛吹くだけ無駄、なのに必ず出てくる"俺は聞いてないよ"野郎。
まあキックオフやるなんて聞いてないよと自分が言ってる位だから、

とにかくいろんな折衝や調整は平日昼に動けるメンバーでないとムリだし、
既にこの時点で自分しかいないし。

専任したいけど、MMprjやら社内システムは他に振れないしね。
一つ一つ片付けて達成感を味わうようにしなきゃ。
プチ満足大事よ!

あーまだまだ待ちみたい!充電が22%だわ。
こんな時のためにタブレット買ったのに。まだ調整中なのでもってきてないわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使えるのは1日1回新鮮な気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。