SSブログ

使えるのは1日1回 [お仕事]

20170710 月曜日

朝から慌ただしい日。
5月頃からヨレヨレになってきたサーバーがいよいよ終焉に。
先週からadminユーザーでログインできなくなった。
どうもプロファイルが読み込めないらしい。第2adminユーザーを作っておいて良かったよ。
とりあえずは第2でログインして、管理者作業。

とりあえずデータ系は6末から空きデスクトップに夜間bkupを仕掛けたのでまずは一安心。
で今日はアンチウィルスサーバーの移行。
7でも動くと書いてあるので信じてインストール。
最新パッチの適用までやりながら、隣のディスプレイでは明日から来る予定の
パートさん用のPCと複合機の設定。

しかも大会キックオフの準備とMMprjの作業も立て込んでいて、空き時間で同時進行。
午後はまさしく、4つ同時進行状態。ひさびさに、頭フル回転モード。
こういう超集中モードって、今じや頑張っても2,3時間が限度。

90年代のF1じゃないけと、ここ一番でのオーバーテイクボタンみたいなモノ。
maxまで能力を引き出すが、押せるのは1レースで1回のみ。
しかも魔法が効くのは1週のみ。

そんな感じ。まだこれを何日も続けるのはムリそう。
それなのに、緊急連絡先事件みたいに足元からすくわれるんじゃあ、割に合わないかな。
2年先とは言え実際には今年中には土台固めしないと間に合わない事ばかり。

まあ焦らない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グータラ土日名ばかり店長! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。