SSブログ

グータラ土日

2017070809 <(201)%20707-0809> 土日

土曜日、寝て寝て1130起床。
夕方からN,Oさんとの定例会が銀座の予定だったので、
1400頃からまた銀座の時計屋巡りでもしようと思ってダラダラ。
そしたら1300頃にOさんから、身内の具合が悪いので今日はムリとの連絡あり。

じゃあ来週に延期と言うことになって、
資金的にも、そんなに何度も飲みに行けないので今日は中止。

35度近い外に行く気も無くなって寝る。
ピンポンで1800頃起こされる。
嫁さんはsgさんの家に行っているので独りでお留守番。
hddが届いていたのでPCバラして無理やりに換装終了。

2100頃、帰ってきた嫁さんのお土産食って、2200頃つまんなくて寝る。

日曜日、0500起きて0700寝て次起きたら1030。
朝食べて1230にsgさん家に、野菜お届け。
大森のドンキに初めて行ってみる。
確かにいろいろあって面白いけど、途中から疲れてきた。
1630帰り着いて買い物詰め込んでもうグッタリ。1830まで2時間の夕寝。

夜も風呂上がって早々にベッドへ。
2230には無事にお眠り。

とにかく7-11は維持できているからまあいいけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つかえない連絡先使えるのは1日1回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。