SSブログ

つかえない連絡先 [お仕事]

20170710 月曜日

先週木曜日に2019年のイベントのキックオフ開催のメールを作成して関係者全員に投げた。
間違いなく投げたかったので、わざわざ緊急連絡先一覧からメアドをもってきて投げた。

ところが今日届いてないという人が2人いた。
本人にメアド確認すると、これもう使ってないと言う。
えっ?わざわざ緊急連絡先から持ってきたのに。

この前緊急連絡先の最新版できましたとITさん言ったよね。
何のことはない、ただ昔の緊急連絡先に新しい幹部社員を追加しただけらしい。

普通こういうのって、棚卸しして最新かどうか確かめるんじゃないの?

連絡付かない緊急連絡先って何?
少なくともosさんが送り先変えてと言われた時点で、osさんのメアドだけでも変更するんじゃないの?

10以上も歳上の元某大企業にいた人に言いたくないけど、これはヒドイ。
緊急連絡先を更新する作業の意味が分かってない。

以前のアゴちゃんを思い出したわ。
あの子供は、頭デッカチで使えないヤツだったが、変わらねーじやん。
機器にシールを貼る意味も意図も考えず、ただ単純作業はイヤです
もっと頭を使う作業がしたいです。とかぬかしやがって。
シール貼る意味すら考えても分からないくせに。
結局最後は、泣き出したり被害妄想なったり、お前を使わなきゃいけない
コッチの身にもなってみろ。ちゅうに。

あーあ、ガックリだわ。
連絡先一覧の作成手順から教えなきゃいかんとは。
とにかくいろんな意味で危機感無さすぎ。

どうするかねー。
蒲田だクリニックいかなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまできることグータラ土日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。