SSブログ

寝貯めできないって知ってるよ

20170701 土曜日

昨日2130には早々に就寝。
下剤のせいで朝0500頃起きて、朝ごはん食べてまた寝て1300。
1600から嫁さんを迎えに東京駅へ。

帰ってきて、お寿司と枝豆と焼き鳥でビールという飲み屋メニューの晩飯食ったら、
やっぱり缶ビール1本で酔っ払いの出来上がり。
TVで欅ちゃん見て満足したので2110ですけど寝ます。

2300から欅キャプテンの菅井様のSRがあるんだけどなぁ。

寝貯めできないって知ってるけど、とにかくハードだった先週土曜日からの
ツケを少しでも返さなきゃね。

では。

おまけ
6/25日曜の飲み会
交流会を入れると、これが4軒目、既にKさん終電なく2400の時点。
s-P_20170625_235447.jpg

最終の5軒目出たところ。0400頃
s-P_20170626_041132.jpg

流石に日曜から月曜にかけての徹夜飲みは数十年ぶりだわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。