SSブログ

何かしなきゃ

20170626 月曜

0621蒲田発、なんとか無事に家に帰って、シャワー浴びてクールビズに着替えて桜木町へUターンまで成功。

けどやっぱ眠いわ。
さっきシャワー浴びながらふと目を閉じたら、一瞬に眠りに入ったわ。
多分5秒位だったかもしれないけど、スゴく長くかんじた。ヤベー。

今JRだけど、何かしてないと落ちそう。
とにかく会社まで行け。
申し訳ないが今日はそれだけだ。
こんな時は本当に時間の進みって遅いよね。まだ鶴見だぜ。
まるで相対性理論の証明実験みたい(笑)

とにかく何事も無く会社行く。
汗臭いのはシャワーで飛ばしたはずなのだが、実は酒臭い事に気付いたわ。
うーん、どうしよう。
タバコをバシバシ吸うか。

早く着けよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潜んでる狂気なんとかクリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。