SSブログ

ほんとにほんとに終わり

20170624 土曜日

多分来週には撤去されるだろうエヴァ台。
月曜に まさか?暴走?の画面からのビーストモードと予告画面で+12。
s-P_20170619_181442.jpg

s-P_20170619_181444.jpg

s-P_20170619_181450.jpg

s-P_20170619_181911.jpg

s-P_20170619_183839.jpg

ところが火曜日は2回当たり引いたのに5R。
結果-17k、木曜日5kで1-3-5の画面図柄揃いという初モノで暴走引いたけど5R終了。
s-P_20170622_181644.jpg

s-P_20170622_181708.jpg
さすがに終わったなと思っていたが、運良く?
土曜日に寄ることがてきた。
ほんとにほんとに打ち納めだなと打ってると
3kで突然、奇跡の保留カヲル君をゲット。
s-P_20170624_192934.jpg

s-P_20170624_192940.jpg

s-P_20170624_193051.jpg

s-P_20170624_193103.jpg

さすがにこれは見ること無いよなと思っていたので、かなりの興奮。
X1昇格して15R、次が8で諦めていたら昇格ボタン押す前に勝手に1へ昇格!
シンジ君の画面がでて押したら昇格はあったけど、押さずに勝手に昇格は初めて。
さすがにこの2+5Rで終わったけど-3+14で+11の勝ち。
s-P_20170624_194617.jpg

いやーまさかまさか、最後の最後にカヲル君保留を見ることができるとは。
全回転は3回見てるから、有る意味これが一番レアだったのかも。

やっぱこの台何かあるわ。
これで本当におさらばだなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一つの訃報ばかか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。