SSブログ

五反田でガッツリお肉 [food&drink]

2017/06/17 土曜日

いやはや、先週土曜日から、月、木とココ最近では無いほど
飲みイベントが続いた週。最後金曜日はちょっとフラフラ。

で土曜日ゆっくり寝て夕方から五反田へ。
今日は先週からのスタミナを回復するため?ステーキにするのだ。
このエリーゼってよくこのスタバの前に停まっているな。路駐だろ!
s-P_20170617_183807.jpg

てなわけでステーキ屋さん MONSTER GRILL さん。結構並んでる。
TOC帰りの嫁さんに先に並んでもらってて良かった
s-P_20170617_183842.jpg

2階の席へ。ガッツリいくぜ。11オンス(約300g)ステーキ注文。
嫁さんはステーキ&ハンバーグのコンビ
s-P_20170617_190629.jpg

s-P_20170617_190633.jpg

サラダ、ライス、ビールと並ぶとテーブルがひしめくように。
s-P_20170617_190858.jpg

和牛のように繊細な感じは元々求めてないので、にくーって感じのステーキ。
食べ応えあるわ。けどそんなに油がしつこいわけでもなく結構300gが入っていく。
たださすがにライスと一緒にモリモリ食べているから、ビールは入らないわ。

いつも食べるのは常人の2倍ほどの我が家の2人だけど、とにかく黙々と
ガンガン食べて、1時間弱でお食事終了。いやー食ったわ。
これで2人で6000弱ならコスパいいよね。早く外へ出て歩きたいわ。

s-P_20170617_194322.jpg

五反田駅のイベントスペースに寄ってみようと嫁さんがいうので、
(ここいろんな美味しいお店がクルクル1ケ月位で出店する)
寄ってみると、なんとアンジェリーナが出てるではないか。

こんなに満腹なのに、これは買わずにはおれない。
定番モンブランとロールケーキを買ってしまった。
s-P_20170617_195115.jpg

これにてガッツリステーキ終了。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドーム再訪ねむれん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。