SSブログ

月曜なのにねぇ。 [food&drink]

20170612 月曜

なんだかんだ、無事?に送別会終了。
二次会もいつもの面子+αで問題無く終わり。

予定調和というか有る意味皆大人で拍子抜けかな。
まあ月曜から大暴れも困るので、幹事としては感謝かな。

これで中2日をゆっくり休んで木曜のドームに備えるわ(^_^)ノ
なにせ今週の山は木曜ドームの交流戦SB戦なんでね。
なかなかこの歳になると、全ての飲み会に全力とはいかないもので(笑)。

うーん、けどkさん艶っぽいなあ。
個人的に飲みに行きたいなあ。
なんてね。

さてどっとと池上着いて松屋カレーでも食うかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっという間の土日長い1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。