SSブログ

あっという間の土日

20170611日曜日

土曜日は朝起きれず。
1000に車を車検から取ってくるはずが、二度寝して1130に受け取り。

夕方から銀座でNさんoさんとの月例会で時間あるので、
ちょっと稼ぐかなと狩りにいったら、とめどなく負けてしまって-39kの惨敗。

1730銀座飲みスタート、美味しい馬刺食べて飲んで、Nさんと二次会へ。
うーんかなり酔っ払いモードで帰ってくる時の記憶が断片的。

ぶっ倒れて今日の日曜日、1000からのマンション総会も行けず。
寝てたらあっという間に日曜日も終わり。
やってね。土曜日飲みはいかんな。

さて明日は月曜というのに、kさん送別会、木曜日はドームで交流戦のホークス戦。

楽しいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふざけるな!月曜なのにねぇ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。