SSブログ

アニメか? [お仕事]

20170609 金曜日

水曜の後片付けもなんとか今日で一段落。
とりあえずこれで次回以降は半分お任せモードできるかな。
というところで新たな問題発生。
全くアニメかよ。

ITさんが1640分頃になって来週の幹部会で2019大会の規定を出すと言ってきた。
え?そんなの聞いてないけど。
Hさんは、大会の事だから自分と調整するようにと言っている。

多分この規定に一番関わるのは他ならぬ自分だ。読んでもいないのに、
いきなり来週決めると言われて、はい了解ですといえるか?

他の人達は別に他人事だから、軽く目を通して自分の名があるところだけ見れば、
後はハイハイで終わるだろう。

ところが自分はそうはいかない。
これからの自分の作業、依頼することの全てを司る規定だぜ、
ハイハイなんて簡単に言えるかよ。

何か物事を決める時に、誰がキーで誰に了解もらっておけば進むとか考えないのかね。
会社人としての基本じゃね?

まったくアニメかよ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと一山早く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。