SSブログ

火曜日 [お仕事]

2070530 火曜日

昨日無事伊勢から帰宅。
本当は1日位休みたかったけど、5日しがない年休をこの旅行で
2日も使ってしまったのでそうもいかない。

なんとか出社。
6/7のPJ開催でどんどんメールが飛び交う。追い付くのに必死。

全国大会も実際に体験して身近に感じたので、そろそろ本腰入れる必要もあるし。
けど社内のいろんな事でまだやらなきゃいけないことも山積みだし。

何だかいきなり焦りモード。
まずは目の前の6/7と25日のうちの総会かな。
ITさんは総会作業できているのかわからないし。

焦らない焦らない、ir2=0だよ。
確実に一つ一つ潰していこう。

あー今から歯医者で麻酔だ。
気が重い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかの収穫5月も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。