SSブログ

4末アキバと当たりモノ [モノ]

20170514 日曜日

4末と5月の写真を幾つか
4/29土曜日に御徒町多慶屋さんへ。
車を止めてから自分はフラフラとアキバ散策へ。
GW突入の土曜日、結構な人混み。
目的は、ドスパラとマウスのショップでモバイルPCを触ってみること。
s-P_20170429_152434.jpg

s-P_20170429_152441.jpg

目的は果たしたので、いつもの裏通りを散策するけど、あんまり面白いモノには
あたらず。というか面白そうなお店が少なくなったかぁ。
あきばお~くらいかな。あきばお~もいろいろ面白そうなモノ売ってるけど、
別に買わなくても困らないようなモノばっかりで購買意欲まではそそられない。
最後にガチャポンに寄るけど、すっかり面白そうなモノ無くなって、今ひとつ。
アキバも残念な所になってきたかな。

s-P_20170429_150036.jpg
帰りに見かけた、蒙古担々麺中本、そんなに美味しいのかな?
並ぶかと言われるとね。

やっと届いた年賀はがきの2等商品。
悩んだけど、神戸カレー6食セットということになった。
s-P_20170502_200251.jpg

カレーついでに。
s-P_20170508_213949.jpg

自分でもいつ応募したか覚えてないけど、懸賞での久々あたり。
というか、ここ2ケ月ほどポイントサイトとweb懸賞応募へのアクセスをしてない。
そっちに時間取る位なら、時計のリスト作成に時間を使わなきゃって感じ。

こちらは今日蒲田で見つけたタバコの自販機。
タバコの自販機に「禁煙」が貼られているというシュールな図。
s-P_20170513_084248.jpg

まあ意図として、灰皿も無いしここでは吸わないでねということなんだけど
なんだか面白くて撮ってしまった。

溜まっていた写真はこの位かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。