SSブログ

ハードな週 [お仕事]

20170510 水曜

うーん、総会作業は大きな山を越えたのだが、Aさん主宰の別のプロジェクトに
本格参戦となった。

今日の夜打ち合わせがあるのは知っていたけど、まだ出なくてもいいかなと思っていたら、
ひょんなことから出席となって、終わったのがさっき。

月曜、火曜と飲んでるし今日は速効て帰るはずが。
いやはやハードな週になったな。

今週から来たkさん後任のhさん。まだ今ひとつ掴めない。
kさんみたいにアバウトではなさそうな感じ。
もしかしたらちょっと神経質なのかな?
まあまだ3日目だし、酒の席にも行ってないからあんまり世間話してないけど。

いろんな新しい事が一気に走り出すような予感。
土曜日の勉強会やばいなぁ。

ようやく蒲田だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーん、つらいあーやっと木曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。