SSブログ

さてさてやっと1000超えた [お仕事]

20170503 水曜(祝)

朝から二度通勤やってしまったのも遥か昔?
1830になりました、0900からの印刷作業もやっと1/3の1000部を越えた。
最初の予測値より若干早いペース。

ここまでジャムが1回で済んでいるので、余裕入れた計画より早い感じ。
ただ残念ながら当初予測通り、15分でフィニッシャーが満杯になるので、
とりださなければいけない。
なのでコピー中なのに集中する仕事がなかなかできないのが悩み。

せっかく用紙は1500枚まて自動給紙してくれるのに。
とりあえず初日は特に大きなトラブルも無いので良かったかな。

今日は1930頃には終わりそうかな。
明日こそ早朝出勤だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと横浜平日でなくて良かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。