SSブログ

バテバテ土曜日

20170422 土曜日

ただいま2120ベッドの中。
とにかく疲れた眠い。
土曜日の今日は先週に引き続き蒲田で
Aさん主催の勉強会。
平日と同じ0700に起きて集合場所に0815到着。
今日はAさんが来ないので一人でxx勉強会のプレートを持って参加者チェック。
先週会った方が多かったけど初顔合わせの方もいてちょっと緊張。
0900過ぎまで立っていたので、足が疲れたのと緊張の疲れと二重で疲れた。

で0930に勉強会開始。
今日はより実践的な話とロールプレイ、これまたかなり頭を使う。
昼食挟んで午後はステップアップして、またロールプレイ。
1630終了まで、みっちりと勉強&ロールプレイでもう頭パツパツ。

今週からフルタイムというのに土曜日までこんな感じで、もうヘロヘロ。
早々とお休みなさい。ですわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく木曜日一週間振り返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。