SSブログ

もう3年 [モノ]

20170414ホンダにて

ただいまホンダで車検前無料点検中
そうか、この車ももう3年になるんだ。
18年乗り続けたセリカ君から乗り換えたVEZEL君。
まあ加速とかスピード感とかは全然セリカ君には及ばないけど、
乗りごごちの柔らかさや運転のし易さには大満足だな。
ミッションのあの楽しさは忘れられないけど、まあATも楽な部分は
いいかな。しかも意外に踏み込んだ時には良い加速してくれるし、
滅多に使わないけどスポーツモードだと普段とのギャップ感のおかげで
結構ビュンビュンが感じられる。

けどやっぱり本音で言えば、ミッションでガチャガチャやってギュイーンって
加速があって運転が楽しい軽量2シータがいいなぁ。
今の国産だと何だろう?ロードスターかcopenか86かな。
audiTTもいいなぁ。
まあそんな夢物語は別にしちゃうと、このvezelも東京にいるうちだけだな。
福岡にもどったら軽のスライドドア系になるよな。
そんなことをつい考えてしまう。3年
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あー木曜日木曜日最後の金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。