SSブログ

ヘロヘロ [food&drink]

2017/04/08 土曜日

ということで、エヴァで僅か2時間ちょいでバカ勝ちして
すぐにコンビニで勝ち分を口座に預けてから蒲田へ。

今日はN,Oさんとの月例会。
本日のお店。東口にあるクジラ居酒屋。
s-P_20170407_181821.jpg

どぉーんとクジラ尽くし。
s-P_20170407_184218.jpg
このクジラを食べ尽くして、第二弾は沖縄料理がどどーんと。

20170414先週
と先週金曜日の飲み。
Nさんは会社を休職に追い込まれている話やらOさんとはアイドル話で盛り上がるし、
あっと言う間に2230に。
ここでOさんがお帰り。まあいい時間だしこれで終了かなと思っていたら、Nさんから
もう1軒軽く行こうかと言われた。
まあどうせ蒲田だしいいかとおもって、東口のべったこへ。
そしたらまあ話が止まらない止まらない、何をそんなに話したのうろ覚えだけど、
気が付いたらもう0200過ぎ。
いやー、Nさんもいろいろ溜まっていたんだろうな。
で最後はタクシーでお帰り。

なにせ飲み会前のエヴァで大勝ちしたもので気が大きくなっていたのもあるけど
クジラ屋で8000,べったこで5000,タクシーで4000,なんと17000円も使ってしまったわ。
いやー流石に最後はヘロヘロ。

土曜日の朝まで全然酒抜けず、結局一日中フラフラの土曜日でした。
土日どちらも曇りの霧雨で寒いという最悪の天気。
もうどこにも行く気起きずに、写真撮影とゴロゴロで終わってしまった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。