SSブログ

ということで狩りの季節は短い [ギャンブル]

20170408土曜日

最近延々と書いているエヴァ台ネタ。
いろいろあってこれで最後になるかな。

水曜に軽く3箱出して通算+100kに乗せたので、調子こいて
木曜日は長期戦モードで出陣。
その水曜の結果がコレ

------------------------------------------------------------------------------------------
財布を前日に勝ったままの状態にしていたのが一番の要因かも。
結果から書くと32k打ち込んで11回収、収支で-21k、トータルが+79kにダウン。
バカは死ななきゃ治らないとの格言通り、結局こうやって大負けしないと手を引けない。
とは言えまだ+79kあるから幸せな方だけど。

昨日も当たるには当たったが、3連止まり。
この当たりも保留白から、突然、まさか?暴走?の文字カットインでが出て
アスカ料理リーチ外しての暴走モード突入。
s-P_20170406_201751.jpg

けどその後全く当たらず。保留緑は3,4回外すし、ゲンドウカットインからの
タイムアップ&カウントダウンも期待だけ持たせてハズレだったし。
s-P_20170406_192034.jpg

結局、保留変化って意味無くないか?最近は青、緑だと逆にイラッとしてきた。
変化無しからの当たりのほうが多いんだもん。

うーん最後に勝っておわりたいなぁ。
------------------------------------------------------------------------------------------

と調子乗って大敗。
で翌日お休み金曜日。1830からN,Oさんとの飲み会。
あれこれ用事が終わったら1530。うーん3時間どうしよう。。。。
やっぱり打ちに行ってしまう。
けど昨日の大負けの反省から、とりあえず財布を10kだけにして
飲み代等のお金は一旦コンビニで口座に振り込んで狩りに出撃。
島に行くと何故か今日はエヴァ大人気。空いてる台が2台しかない。
くそー端台で勝負したかったのに。とりあえず座って2k目。
保留の音がちょっと違ったのだが保留変化無し、??と思っていると
まさかの覚醒文字が揃って、覚醒モード突入。おおぉ。。
相変わらず保留変化に頼らない突然当たり。いやーとにかく嬉しい。

これで何とか4連でも伸びれば昨日の大敗を取り戻せるのになぁと思うが、
祈り通じずサクッと3連で終了。2箱貯めたから上等と思ってチャンスタイムに若干の期待。
s-P_20170407_160132.jpg

エヴァなら引けると信じていると、残り70で保留緑からゲンドウカットイン登場。
なんだよこれ昨日外したヤツじゃんとガッカリしていると。。。
s-P_20170407_160625.jpg

なんだか発展して金文字に。
s-P_20170407_160642.jpg

s-P_20170407_160654.jpg
おぉー引き戻し成功!そしたらココから怒涛の攻めに。

学校プールサイドからレイ登場で警報モード、ここからレイ零号機単独が出たし、
普通じゃ有り得ない6.7でのダブルリーチからの7当たりとか、金枠のカヲル君、
4人カットイン、懐かしのファイルインパクト背景や格納庫背景まで出てくれた。
s-P_20170407_162053.jpg

s-P_20170407_163054.jpg

s-P_20170407_163729.jpg

s-P_20170407_163738.jpg

s-P_20170407_164944.jpg

s-P_20170407_165048.jpg

カヲル君だぁー
s-P_20170407_165506.jpg

プラスで途中でspecialボーナスステージなるモノまで登場。
多分ココでしか見れない過去のエヴァシリーズのスペシャルムービー。
s-P_20170407_163529.jpg

怒涛の15Rの8連チャン。イヤイヤ恐ろしいわ。
s-P_20170407_170110.jpg

なんと17000発越え、投資2kで一撃回収63.5kのプラス61.5k。
s-P_20170407_171517.jpg

昨日の大負け-21kを回収してさらに42.5kのプラス。
+8k=100k-21k-2k+63.5k=140.5kとまあ出入りの激しいこと。
しかし140kは凄まじいわ。
ほんとに大勝利できたし、これでもう本当にエヴァは満喫かな。
野球シーズンになって東京ドーム資金も必要だし、これ以上は
流石に勝てないでしょ。
好事魔多し、このあたりが本当に引き時だな。

しかし今回のエヴァって、保留変化無しからの当たりパターンが多くて、
その手の引きが弱い自分にとっては、すげー楽しい台だった。
ずーとエヴァ中は、欅坂の「不協和音」と坂道AKBの「誰のことを一番愛してる?」
のリピート。それこそ数百回以上聞いたな。

狩りのシーズンは短い。もうこれで終わり!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長い長い日ヘロヘロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。