SSブログ

春になると

20170328

今朝も朝イヤイヤが思いっきり出てきた。
暑い、寒いとわかりやすい時期はそんなに無いのだが、春先や秋口に
なると凄い勢いで襲ってくる。

今朝も合い言葉は、今日だけ!

昨日帰りにクリニック寄ったら、先週月曜日が祝日だったので患者が集中したのかも
しれないが、なんと2時間コース。ドッと疲れた。

昨年度収入がゼロなので、今年は自立支援での自己負担がゼロになった。
リワークでは聞いていたけど、一番苦しい闘病中にゼロにして欲しいけど、
収入に応じてだから仕方ないわな。
せっかくゼロになったんだから、ちゃんと通って薬もらわなきゃ。

お仕事はまあまあ、けどkさんは今週末からは、年休消化モードに入って、
週に1,2日しか来ないことになる。
kさんがこれまで対応していた、ありとあらゆるQAとか、どうするのかな?
まあ電話取って周りに聞くしかないわ。

ある意味kさんがいないと、それはそれで遣りやすいこともあるし。
どの道5月でkさんは退任だし、まあなんとかなるわ でやるしかない。
考え込んでも仕方ないわな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜、土曜去年の今頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。