SSブログ

金曜、土曜 [時計・副業]

2017/03/26 日曜

ということで、今週の金土のキロク。
金曜日、0900起きメルの包装して1030出発、
まずは郵便局、ムーミンバックとスヌーピーピンズ、zippoを発送。

銀行巡りして1130頃からパチへ、結局勝てずに1430帰宅。
1500からフテ寝->1700起き->ネットして2100夕食。
不協和音を落として、grgr見続けて00:30頃お眠り。

土曜日0700一度起きるがまた寝てしまう。
11:00起床、久しぶりにこんなに遅くまで寝てた。
1200朝昼食って、久しぶりに家に篭もる土曜日に。
嫁さんはデパート巡りにお出かけ。
まずは撮影スタジオを再作成。1500頃から昼寝して1630起き。
置き時計の撮影会&動作確認作業。
1800から腕時計の撮影会。
2100夕食終えて風呂入って、2230-2400まで時計リスト。

やっぱ時計は動作確認必要だな。
ピカチュウ目覚ましが時刻合わせできないことが判明。
うーん、電池入れるタイミングで合わせるしかない。残念。
ちゃんと目覚ましでは、おしゃべりしてくれるのだが。
まあ訳ありで売ってみますかな。

ちなみに、PCに取り込んだのでメルに出そうかと思ってる
NBAオフィシャルVHS-M.ジョーダン3本セット。
1996年末にブルズを観にシカゴへ行った時の手土産。
今時VHSなんて買い手つかないだろうな。まあ出品はタダだからね。
s-P_20170325_174311.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょぼーん春になると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。