SSブログ

1,2,3関係ないよ [音楽]

2017/03/25 土曜日

うーん、今日一日こればっかり。
ということで、欅坂46の新曲「不協和音」のMV解禁からgrgr発生。
ラジオでの楽曲解禁から聞いていて曲もいいんだけど、このMVもスゴイ。
メンバーの熱気というか意気込みが凄く伝わってくる。
21人のダンスが一致しているかというと、そうでもないのだが
その不揃いさも、熱気と真剣度からカッコよくさえ見える。

いやーこりゃいいわ。
この手のグループのファンになって初めて分かったけど、MVもいろんなメンバーを
探すだけでも数十回見ちゃうわ。で、見るたびにいろんな顔が発見できて楽しい。

まあネットでは、相変わらずいろんな叩き意見が出てるけど、いちいち文句ばかり
言う奴らは何なのか? ガキじゃないけど、じゃあお前あのダンスやってみろと
言いたくもなる。

そりゃ可愛いメンバーもいればクールなメンバーもいるわな、それこそ不協和音
だから楽しいんじゃないか。自分の推しメンが21人揃ったら嬉しいのかよ。
同じ顔、同じ声、同じダンス、そんなグループ面白いのかよ。
と、それこそ文句の一つも言いたくなるわ。うーん、まだまだ心が狭いね。

いやいや、とにかくいいわ。
特に皆の表情、特に今回の注目は土生名人。
元々モデル系のスタイルにルックスもいいし、なんでもっと出てこないのかと思っていた。
今回も3列目なんだけど、最初の走って来て決める所のポーズといい、
途中での一瞬のソロカットも眼力凄いし、ダンスの中でもいい顔してる。

あと上村さん、フォーメーション発表で初フロントになった時に
「爪痕を残せるように」と芯が強そうなコメントだったけど、やっぱり
その気合というかもの凄くいい目してる。

4作連続のセンターてち、もうセンターがてち以外が考えられないかも。
欅の路線とピシャリ。サイマジョのあのイメージが蘇った感じ。

もしセンターてち以外だと誰だろう?
なかなか難しいかも、どうせなら思い切って今後の伸び代が大きい
原田さん、今泉さん、大穴で土生さんとかに振った方が面白いかも。

今回のMVもフォーメーション関係なく、皆ステキだと思う。
センターとか何列目とか話題になるけど、2人セゾンでもそうだけど、
みんなちゃんと見せ場があるし、ちゃんと見てるし、あんまりポジションに
振り回されて欲しくないな。

ひらがなけやきとの入れ替えあるのかなぁ。
ここまでやったら、もう固定して欲しい気もするし、活性化には入れ替えも
必要かと思うけど、アンダーに落ちるとあちょっと可哀想だよな。

4/5のsongsが楽しみ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20170323 ついに週5へしょぼーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。