SSブログ

こりゃ美味しい [food&drink]

20170317 金曜日

先日N,Oさんと夜行った蒲田の毘央志(びおし)でお昼メニューを見て
美味しそうだなぁと思っていたので、1300過ぎに入ってみる。
お客さんは1人だけ、ちょうどサラリーマンの昼休み終わったからかな。

s-P_20170317_130551.jpg

s-P_20170317_130739.jpg

で、1300からと書いてあった親子丼を注文。
s-P_20170317_131321.jpg

プラス350円でエビス生という文字にガマンできず、昼からビールも。
s-P_20170317_131525.jpg

フワフワ卵で美味しい。鶏もいい味。
マスターと話してみると、なんと小倉出身。同じ福岡県人で嬉しい。
お店は2.5週年らしい。ちょっと場所が駅から離れた裏通りだけど、
頑張ってほしいな。

ちなみ天婦羅の美味しいお店、天味もまだ頑張ってました
s-P_20170317_133555.jpg

おまけ、ホワイトデーのお返しで嫁さんにお土産。
s-P_20170315_182529.jpg

流行りのフワフワ系じゃなくて、昔風の少し固めのプリン。
こっちの方がすきだな。美味しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。