SSブログ

やばいぞ2013年の再来か [ギャンブル]

20170317金曜日

昨日帰りにフラリとパチンコ屋に寄った。別に何かあったわけじゃなく本当にフラリと行ってみた。
メインの島は、相変わらず北斗の拳で面白くないので前回3連で勝ったエバ台へ。
10台程で座っていたのは1人だけ。寂しいなぁ。
まあ2.3kで青保留位見れればなぁ程度だったのだが、3k目の途中で訳分からない内に
全回転の文字が。
え?なに!全回転?本当?最近の台は当たるまで何がきても信用できない。

けど画面にはレイの映像と全回転する図柄が。
それでも信用できない、結局見事にX1図柄で止まって大当たり。
なんだか分からないけど全回転を引き当てたらしい。ひゃーめちゃくちゃ嬉しいんだけど、
全回転なんか引くかなぁー。これがあるからギャンブルは。
s-P_20170316_181651.jpg

s-P_20170316_181713.jpg

s-P_20170316_181752.jpg

そこから途中5Rでの確変継続を含んでの6連チャン。
5Rでの確変なんてあるんだ。これもビックリ&うれしいー
ということで、久々に大勝。この苦しい3月にこれは嬉しいわ。
けどやっぱ等価から3.5?への低下は痛いな。まあだから当たったのだろうけど。
痛し返しだね。
s-P_20170316_194858.jpg

てなわけで翌17日の金曜日
朝から大森、蒲田とあちこち動いていろんなことやって
最後にまた来てしまった。

3kで台変わり、7k目でE保留発生!
s-P_20170317_150635.jpg

s-P_20170317_150716.jpg

s-P_20170317_150731.jpg

F型シャッターからファイナルインパクト出て当たり。
s-P_20170317_151721.jpg

s-P_20170317_151737.jpg

けど今日はここから伸びずに2箱で終了。まあ負けずに+2.5k取ったから大満足。
ヤバイなぁ。2013年の11,12月エヴァ台がメチャクチャ相性良くて、ほぼ平日毎日
狩りに行ってたからなあぁ。あの時は勝ち方が異常だったなぁ。
あのキセキの再現なるか?

2013年のエヴァ台
プレミアのカヲル君
IMG_2104-50217.jpg

15連チャン後に出てくるスペシャルムービー(しかも2回見たし)
IMG_2083.jpg

やばいかも。まあそこそこにね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月のgrgr20170318金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。