SSブログ

当たったよー&もらえるよ [懸賞]

何が当たったかというと
s-P_20170312_225400.jpg

なんとお年玉付き年賀はがきの2等!
差出人はOさん。いやはやビックリ。ありがとうOさん。

s-P_20170309_223909.jpg
ちなみにこれはbirthdayプレゼントで嫁さんからもらったピーナッツのお箸。
ほっこりなんだけど、中の箸は黄色なのでなんだか幼稚園生みたい。。

あともらえたもの
昨年の課税が0だったので、役所からこんなお手紙が
s-P_20170308_192931.jpg

消費税の8%値上げに伴う低所得者への援助ということで15000円。
うれしいー、けどこのお金は5末の旅行費用へ消えることに。

あとこちらは、ハロワへの就職定着金の申請書。
s-P_20170308_191812.jpg
再就職して6ケ月続くと、定着おめでとうお祝い金がもらえる。
まあボーナス代わりってこと。さてさて幾らくるかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20170311 6年ぶりに3月のgrgr ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。