SSブログ

20170311 6年ぶりに [food&drink]

20170311 土曜日

さてbirthdayのお食事ということで今回は目黒の稲田へ。
実はここには6年前の2011.03.06に一度行ったことがあって、
その後翌日からお腹の調子が異常に悪くなって3.10に、
腸閉塞一歩手前の盲腸が発覚して即手術。大地震の3.11は病院で
迎えることになったいわくつきのお店。
まあお店には何の原因もないのだが。

あの時は、ミート矢澤が手がけたホルモン屋ということで話題になったので
行ったのだが、どうも焼肉メインになったとのことなので行ってみることに。
6年前の写真
s-110306-193321.jpg

s-110306-182037.jpg

s-110306-182733.jpg

久しぶりに目黒へ
s-P_20170311_164124.jpg

ひょえー一時間お幾らですか。銀座並だわ。
s-P_20170311_164454.jpg

場所も看板も変わらず
s-P_20170311_164526.jpg

s-P_20170311_164830.jpg
1700予約だったので開店と同時に入店。
あれー全然雰囲気変わってる。以前の大テーブルから全部
仕切られた個室形式になって、ちょっと高級感のある焼肉屋って感じ
s-P_20170311_170856.jpg

s-P_20170311_165619.jpg

s-P_20170311_170418.jpg

コースが6,8,10kだったので、6kコースで足りなけりゃ追加とした。
s-P_20170311_171448.jpg

s-P_20170311_171537.jpg

s-P_20170311_172110.jpg

やっぱりそれなりに肉は美味しい。
柔らかいに筋も無いし、最初の噛みごたえからスイスイと溶けて入っていく
s-P_20170311_172745.jpg

あっという間にコース終了。ちょっと物足りなくて一品追加したけどこれで十分。
追加と飲み物入れて全部で18k。まあいいお肉食べれたから満足。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。