SSブログ

思わず読んでしまった [スポーツ]

2017/03/12 日曜日

NBAカードのプライスをネットで検索していたら、
偶然昨年にロン・ハーパーが来日していた時のインタビュー記事を
見つけて、思わず全部読んでしまった。

ロン・ハーパーと言えばシューティングガードとして活躍後に
MJ引退後のブルズへ来て、MJの復帰後は得点屋からポイント・ガードに
転身して、あの2度目の3連覇を支えた選手。

ブルズ時代は派手なところはMJや周りに任せて、地味な役どころだったけど、
ディフェンスで凄く貢献していた。
インタビュー読んでいても、やっぱりあの3連覇の時代の話になるし、
その後はレイカーズでコービーともプレイしているし、いろんな話があって面白かった。
なにせブルズとレイカーズでチャンピオンリングを5つも獲得しているからね。

サインカードが欲しくてたまらなかったなぁ。
ショップで買えば2000円位で買えたんだけどね。
どうしても自力で引きたかったなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影スタジオ日曜日の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。