SSブログ

2月の飲みは1回だけ [food&drink]

ということで、2月17日金曜日
スヌーピーミュージアム行って蒲田に戻ってkk君と新年会。

このボロいホテルもよく長続きしてるよな。
s-P_20170217_173142.jpg

早速欅にハマっていることを話すと、さすがkk君、AKB劇場講演も
握手会もしっかリ経験者。いやーさすがだわ。
いろんな話で超盛り上がり。
s-P_20170217_192426.jpg

いやはや、年休使わずに行けてる理由が朝0530からのSHOWROOMとか
すげえわwww どこでSHOWROOMなんて覚えてくるんだよ。

2時間で追い出されたので、2軒目に楽園ビルの上の がんこ屋へ。
おでんメインの居酒屋と思っていたら、意外にちょっと高級感ある居酒屋でビックリ。
軽くおつまみと、ビール継続で2時間。
s-P_20170217_222726.jpg

いやはや面白すぎだわ。
しかし、例のお客様招待会も次回が最後らしい。
まあね本体吸収されてしまえば、そんなのなくなるよな。
元の部署の人達は行き場無いけどどうなることやら。
まぁ、こっちは沈没船から早々に逃げて正解だわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらふらと撮影スタジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。