SSブログ

ふらふらと [ギャンブル]

2月会社帰りにふらふらとパチ屋に寄ってみた。
この2年程で5,6回目かな。

今はどんな台なんだろうと興味がてら入ったのだが、なんとメインの島は
未だに北斗の拳。ええぇーこれ2年前から同じじゃん。
他の島も回ってみる。ルパンとかエヴァとかあったけど、けどメインは北斗の拳
なんだなぁ。

おいおい大丈夫か?
東京都では等価が禁止されてなおかつ仕様もショボくなったらしいのに。
まあエヴァやルパンの新型なら多少は演出が面白いかなあと、
結局エヴァの新型を打ってみることに。
6kほど打ったけど、保留変化も青止まりで何も起きず。

うーん、悔しくてつい翌日金曜日の朝からリベンジしに行ってしまった。
60回転ほどで、緑保留から当たってなんとか4連チャン。
1箱飲み込まれたので、ここで終了。
s-P_20170224_112206.jpg

s-P_20170224_121717.jpg

5000発で1.75k回収。うーん等価なら20kなのになぁ。
昔みたいに、ドル箱を2,3列高積している人も殆どいないし。
もうなんだか旨味ないな。

ギャンブルからみで別ネタ。
ついにあのアカギが終了するらしい。(来年の2月で)
yahooニュースにも出るくらいの話題。そりゃそうだわ。
鷲巣編の一夜だけで20年かかってるもんね。
記念に山手線駅にポスターあるというので、恵比寿行った時探して写真ゲット。
s-P_20170217_134120.jpg

最後どうなることやら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着々と2月の飲みは1回だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。