SSブログ

鮫洲

20170310 金曜日

普通通りに起きようとしたがちょい無理。0900に起きる。
さて免許更新、1015出発、京急蒲田まで歩いて1046品川行き鈍行。
珍しく池上で見たマセラティ、かっちょええ
s-P_20170310_102224.jpg

京急駅新しくなってまともに正面から見ると初めてかも。
こんなに立派にキレイになったんだ。
s-P_20170310_104139.jpg

鮫洲駅降りて看板が導くままに歩いて1107に鮫洲運転免許更新所へ到着。
s-P_20170310_105855.jpg

そういや大昔の免許更新場の付近ってこういうお店が軒を並べていたなぁ。
今こういう店に入る用事ある人いるのかな。もう写真も持っていかなくていいし。
s-P_20170310_105914 - コピー.jpg

3年ぶりだ、以前のボロビルが新しくなって2回目、清潔感あって空港みたいな
感じで広いし分かりやすい。
s-P_20170310_110445.jpg

平日ということもあって、人もパラパラ。サクサク進んで1135には手続き
終わったのだが、ここで1215の講習開始まで待ち。

講習1時間、その後に免許受け取りなので終わるのは1330になるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぅー鮫洲離脱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。