SSブログ

やっと2月だ。2月いろいろ食べ物 [food&drink]

それでは2月の食べ物一挙公開

もらってしまった。。。うーん麺までチョコ味とは。
2人でやっと食べきった。
s-P_20170202_134631.jpg

福岡から持ってきた肉まん。ジューシーで美味しい。
s-P_20170202_135200.jpg

こちらは久しぶりの水天宮のしばらく。
味も変わらず美味しかった。
s-P_20170211_121202.jpg

s-P_20170211_121519.jpg

s-P_20170211_121604.jpg

先週土曜日に産業道路の大塚家具アウトレット行く前に食べた吉野家。
こちらもかなり久しぶり。やっぱ松屋よりうまいわ。
s-P_20170225_134342.jpg

最後に冬恒例のカキフライを食べに、池上の燕楽へ。
最近人気高くてなかなか待ちなしでは入れない。この日も1Fカウンター満席で
2Fの座敷席へなとか入れた。
s-P_20170225_193139.jpg

s-P_20170225_185120.jpg

s-P_20170225_185111.jpg

s-P_20170225_190200.jpg

s-P_20170225_190039.jpg

やっぱりここは美味しい。
蒲田で評判のとんかつ屋にも3,4軒行ったけど、全然燕楽の方が上。
よかったよかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。