SSブログ

やっと2月だ。2月いろいろ

さてさて2月いろいろ。買ったもの、当たったもの。

まずは2月恒例、池上本門寺での節分。
今年もプロレスラーいっぱい。行けなかったけどね。
s-P_20170201_180108.jpg

まず買ったもの1.会社でお隣のKさんがこれで正月から禁煙しているとのことで、
効果ありそうなので、初めてこういう電子タバコ系を買ってみた。
まずはこれで週2箱まで減らすぞ。
s-P_20170207_184502.jpg

お次、2年ぶりに健康診断受けてみたら特に内臓とかは問題なかったのだが、
なんとメガネでの視力が0.4であることが判明。
免許更新もしなきゃいけないんで、お台場のダイバーシティでメガネを購入。
s-P_20170211_130957.jpg

s-P_20170216_181531.jpg

s-P_20170216_181700.jpg

久しぶりにフレームも変えてみたし、なかなか満足。

次当たり、もらったもの

突然やってきた、さぬきうどん。
何かと思えば銀行の定期預金キャンペーンでもらえました。
s-P_20170208_181944.jpg

お次、これはちゃんと懸賞応募でのゲット。ノンアルビールならいつでも飲めるからいいね。
s-P_20170218_154327.jpg

嫁さんからのバレンタイン。ちょっとサクサク系。
s-P_20170212_155134.jpg

そういえば、3年程前に一度行ったサロン・ド・ショコラに行こうと画策していたのだが、
初日木曜日という平日なのに、なんと入場3時間待ちだと。
家出る直前にHP見てこれを知って中止。
今年から東京フォーラムになったんだけど、流石にこの寒空の下、屋外で
3時間も入場待ちはできんわ。 しかしすげーな。 
入ってももうゴチャゴチャで、いろんなブース見るなんてできないでしょ。

ここで一旦終了、次へ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。