SSブログ

さて残り1月イベント一気にいくぜー 01 ちょっと遅い初詣

2017/01/14

さて遅れ馳せながら、1/14に初詣に赤坂の日枝神社へと。
昨年、嫁さんがお友達とここに行って、「職能向上」のお守りを買ってきてくれて、
そのおかげもあって、無事に再就職できたのでお礼参りを兼ねての初詣。
s-P_20170114_115944.jpg

s-P_20170114_115704.jpg

天気は思いっきりの冬空で寒いし今にも雪が振ってきそうな感じ。
s-P_20170114_123705.jpg

s-P_20170114_124414.jpg

着きましたー。駐車場行ってみたらタダだった。ラッキー!
s-P_20170114_124702.jpg

s-P_20170114_124714.jpg

しかしこの高層ビル郡の中にポツンとある神社ってなんだか不思議な空間。
s-P_20170114_131649.jpg

s-P_20170114_132455.jpg

おみくじは見事に大吉ゲット

s-P_20170114_131441.jpg

無事昨年のお守りを奉納して、今年も同じく職能向上お守りを買ってきました。
s-P_20170114_202727.jpg

2017年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。