SSブログ

1月ダイジェスト-01 2年3ヶ月ぶりの [お仕事]

20170217
もう2月の真ん中まできてしまった。
1月がいろいろと忙しくて全然こっちに手がつけられなくて、どんどん
ネタが 貯まって書けなくなってしまったわ。

ということで、正月明けのお仕事状態から連続投下。

1月16日の月曜からついに正社員に、まずはフルタイムでは無く週4日。
7月末から約5ヶ月は、一勤一休の週3勤務だったので、いきなり4日
連続勤務は辛いかなぁと、3日行って休める木曜休みを希望したのだが、
まあやれるところまでやってみようと言うことで、月~木まで4連続勤務で
金~日休みということに。

いやはや4日連続で働くなんて、それこそ2014年の10月くらいが
最後じゃないかな。
まあ1月が試験関係でアタフタだったので、あっという間に過ぎて
いったので、あんまり考えるヒマもない感じだった。

しかし週4日でも十分長いわ。
いやー25年間も適当な勤怠だったとは言え、よくもまあ月~金で
勤めていたな。改めてびっくりだわ。

ということで次からは、そのアタフタを。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。