SSブログ

2016年12月残りいろいろ3  2016のgrgr音楽 [音楽]

2016年もいろんな音楽聴いたけど、ダントツに第1位は
my first story だな、RADWINPSは君の名は関連は良かったけど、
昔聴いて好きになれなかったのが頭にあって、ちょっとハマる事までは
ないなぁ。

マイファスはヤバイ、絶対2017年はヤバイよ。
虚言neuroseはスーパーリピートしたわ。
しまったなぁ11月の初武道館、何としても行くべきだったな。
ライブ映像出ないかなあ。武道館ライブなら買うぞ。
ライブのalone,puzzleはメチャメチャ良い。
マイファス&RE:0のAMVがまたいいんだわ。
映像関係では、このマイファス&RE:0がダントツ1位。

碧井エイルの完全引退は残念の一言、まあアニサマを2年連続でブチしたのが
ヤバかったのだろうな。なんとか立ち直って欲しかったのに。
前半戦のハマり1位だったMOTHBALLはその後が今ひとつで急降下、
あと欅坂46がアタリかな。サイレントマジョリティーという曲名で
まず引っ掛かってしまった。歌詞もいいし。
今の2人セゾンはちょっと歌謡曲っぽくて今ひとつなんだけど、

うーん後は、FictionJunktionかな。
境界の彼方のAMVからのハマりもの。
coldstoneとライブのparallel heartsもスーパーリピートだったな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。