SSブログ

2016-2017年末年始一気 part6 初めて一蘭の本店へ [food&drink]

12/30

天神からバスで那の川下車。
さてお腹すいたな。いつも通りに安心のウエストに行くかなぁ。
けど、一蘭の本店って行ったことないよなぁ。
ということで、一蘭那の川店へ入ってみることに。

子供の頃からラーメン屋があるのは知っていたけど、入ったことは一度も無かった。
まあ一蘭自体有名になったのは社会人になってからだったけど。

P_20161230_215118.jpg

お?ラーメン780円かぃ。随分高いね。
P_20161230_214922.jpg

P_20161230_215453.jpg

まあ本店だからって、そんなに期待をしたわけではないのだが、いつもの一蘭の味。
良くも悪くも全国どこでも同じ味ということか。
しかし、ラーメン780y、替え玉セットで980yとは随分高いな。
東京基準にした全国統一料金なのかな? 福岡でラーメン700y以上とは相当なモノだぞ。

そもそも一蘭はコショウ系の味付けではなくて唐辛子系なので、あんまり好きな方では
ないのだが、やっぱりリピートするほどでも無いことを改めて実感。
まあ入ったこと無かったし、良しとしますか。

でここから歩いて実家へお帰り。
やっぱ移動だけでも結構疲れるモノですわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。