SSブログ

2016-2017年末年始一気 part4 仕事納め [food&drink]

X'mas3連休明け26日(月)に通常出勤。
28日は水曜日仕事納め。
年末の仕事納めに参加するのって2013年以来。久しぶりだわ。

午後に研修室の大掃除やって、夕方から会議コーナーで集まって納会。
2時間程ワイワイ飲んで騒いで、その後Kさん、Sさんに拉致られて2次会へ。
Sさん御用達の地下スナック。
たっぷり2時間半言いたいこと喋ってきました。
P_20161226_172120.jpg

帰りに松屋カレーお持ち帰り
P_20161228_235109.jpg
12/29(木) 朝から蒲田へ。
麺類食べたくて、蕎麦屋で朝定食。うーん飲んだ翌日は特に旨いわ。
P_20161229_103113.jpg

P_20161229_101505.jpg

おおぉー、まだ松家カレーは健在かぁ。
若い頃は、ここと南蛮カレーには随分お世話になりましたなぁ。
P_20161229_103419.jpg

ということで、蒲田ウロウロしてdvd買って、食料品お買い物して帰宅。
明日の帰省準備と年末年始録画セットして終わり。

おまけ、年末の当たり。
JTからのQUOカードと、カフェの割引券
P_20161227_190745.jpg

P_20161227_190749.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。