SSブログ

2016-2017年末年始一気 part3 X'mas3連休-3 ケーキと小物入れ [food&drink]

12/24(金)

ということで、X'masケーキ2016。
こちらも毎年恒例のピエール・エルメさん。
P_20161224_194528.jpg

P_20161224_221938.jpg

けど、ちょっと今年はハズレっぽかった。
もう少しいろんな食感が楽しめるケーキだったのだけど、今年はシットリ一色。
しかも、味も甘すぎ。マダガスカル・バニラは美味しいのだけど、その他の味も
全部甘めで、アクセントが無かった。

ピエール・エルメを買い続けて10年以上になるけど、初めてもうムリと思ってしまった。
ちょっと甘すぎだよね。来年に期待。
あとは、大丸で購入したカーボンファイバー+レザーのパスケース。

P_20161224_202123.jpg

外側はブラック
P_20161224_202225.jpg

内側はレッド
P_20161224_202320.jpg

P_20161224_202329.jpg

最近、名刺を出すことが増えてきて流石に安物のボロボロパスケースだと
恥ずかしくなってきた。
普段は後ろポケットに入れているから、どうしても普通の革製品だと劣化が早い。
なので、カーボンファイバー製を探していた。
このパスケースは純粋なカーボンファイバー製ではないけど、カーボンを使った
ハイブリッドレザーということで、まあ耐久性はあるだろう。

おまけ、安物の中国製イヤホンがぶっ壊れたので、ちょっとマトモな
イヤホンを購入。やっぱ音が良いや。
P_20161221_191241.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。