SSブログ

2016-2017年末年始一気 part1 X'mas3連休-1 鶏の丸焼き [food&drink]

というわけで2017年も明けて約2週間。
ここまでをまとめて一気に。

まずは12/23(金)-12/25(日)のX'mas3連休

12/23(金)
嫁さんお勧めのつけ麺を食べにお昼からまずは自由が丘へ。
行ったのは間人というお店。
P_20161223_132440.jpg

このつけ麺が美味しいらしい。
P_20161223_132844.jpg

きたきた。
P_20161223_134228.jpg

うーん、さすがに嫁さんが旨いということはある。美味しい。
麺はそばのようなそばでないような不思議な食感と味。
つけ汁は黒豚の味が出ていて、美味しい。
あまりにも美味しくて、思わず麺おかわりしてしまった。計2人前。
けどちょっと多すぎた。1.5人分の大盛りがあると嬉しいなー。
P_20161223_140650.jpg

いやはや美味しかった。これなら自由が丘にまで行く価値あり。

というわけで少し自由が丘を散策
P_20161223_132252.jpg

P_20161223_144444.jpg

その後一旦別行動に。
少し雨振って、そのあと虹が見えた
P_20161223_162811.jpg
嫁さんが五反田の鶏専門店から、鶏の丸焼きを持って帰宅。
P_20161223_201136.jpg

うぉー、正しく鶏の丸焼き。トム&ジェリーでトムさんがかぶりついていたヤツだ!
P_20161223_205211.jpg

今年のX'masは外食無しの代わりに、この丸焼きだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。