SSブログ

サイコパス 2周目 [動画アニメ映画]

ここ2日ほどでサイコパス1期を見直した。
なんだか急に、ラストの方が見たくなったので見始めたら、
結局ほぼ全部見てしまった。

やっぱ面白いわ。狡噛さんいなきゃダメだね。
2期は少し変な方向(グロ系)に向いてしまったし、狡噛さん出ないし。
唯一2期の楽しみは、雑賀先生が出てきてくれたところかなあ。

まあ2期はいいとして、とにかく狡噛vs槇島しかも2人似た者同士という設定が
良かったのかも。1期は常守より狡噛さん主役だからな。
槇島を追うために執行官を辞して、雑賀先生の家に行く回は特に面白い。
アクションあるわけではないが、頭脳戦というか雑賀先生の使い方がいいわ。
ラスト2話の攻防も見応えあったし。

狡噛さんが戻ってきての3期は無いかなぁ。
シビュラの元ではムリだよな。だから劇場版は舞台が海外になったし。
劇場版はちょっとね。詰め込みすぎ。

年末年始にかけて、また何か一気見をしようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。