SSブログ

20161209 金曜日の飲み [food&drink]

20161209金曜日

A君にお誘いもらって、H部長、Se元部長、Si元部長と忘年会。
会社辞めると決めた次の日頃に、会ってから以来。(Siさんは1年ぶり)

うーん、やっぱSiさんはダメだ、もう殆ど生理的に受け付けない人なんだろうな。
まあ一番酷い勤務状況の時に、何度も呼び出し説教喰らってたしレポートも
書かされたりしていたから、いい思い出が無いのもあるけど、話し方や
なんだかもう仕草まで嫌い。

そんな人に限って隣に座るからなぁ。
まあいいや、A君、Hさん、Seさんとは楽しく話せたし。

けど今後はSiさん参加のイベントはパスしよう。
嫌な人に付き合う必要無いし。

久しぶりに最後の松屋カレー。うまかった。
丁度2300で、パチ屋終了混雑だったけど。
P_20161209_224206.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。