SSブログ

この三連休の目標 [モノ]

2016/11/22 火曜日

さて今週は水曜日が勤労感謝の日で祝日。
ということは、火曜日から木曜までの三連休となる。

天気も悪そうだし、この三連休はライフワークの一つ、カード整理だ!
まず今日はプロ野球系のカードの整理。
とりあえずカルビー野球カードは年代別に整理できたぞ。

カルビーのHPには、1998年以降のチェックリスト載せてあるんだな。
ありがたい。これで所有カードのリスト作成がはかどるわ。
今日はプロ野球、明日はNFL,MLB,なんとかNBA以外をここで終わらせたいなぁ。

さて、20年近く前のプロ野球、NFL,MLBのカードに果たして買い手がつくか。
メルカリに出してみる予定。

こんな感じにキレイにしているのはほんの一部。
あとは殆どがストレージボックス入り。
P_20161122_085551.jpg

とりあえずカルビー野球だけを年代別に仕分け。
1999年から2015年まで。
P_20161122_092546.jpg

この他にもBBMとかいろいろまだあるんだけどね。
まずはカルビー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第二点火?見つけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。