SSブログ

20161111 蒲田で飲み [food&drink]

2016/11/11 木曜日

一日寝て夕方起きて蒲田へ。会社のキーマンのigさんとの飲み。
P_20161110_175151.jpg

1800に会って、久々に九州酒場へと向かう。いつもながら初飲みは何故か緊張してしまう。
ビールで乾杯。各メンバーのいろんな話を聞く。Oさんはやっぱり今いちなんだな。残念。
まあいろんな裏話が出てくる出てくる。
たった10人程度の事務所なのに、いろいろあるよね。

P_20161110_192508.jpg

木曜日というのに2時間制で追い出されて、2軒目でまた2時間。
P_20161110_222447.jpg

しかしigさんも酒強いわ。殆ど同じペースでビール着いてくる。
ということで、良い感じに酔っ払って2230頃終了。

いやーいろんな発見があった飲み会でした。
やっぱigさんは抑えておかないといかんわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五反田で鳥料理白状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。