SSブログ

いつの間にか11月も中旬 調子はいまいち

2016/11/13 日曜日

11月ネタがたまっていたので一挙放出。

先月中旬頃から、体の調子がなんとなく今ひとつなのだが、
相変わらず変わらない感じ。

疲れやすいし、味覚も少し鈍っているようで何を食べても
あまり美味しく感じないので、食欲も少し低下。
やる気も起きないし、イライラ感もまだ続いている。
今週月曜日にクリニックで主治医に話すと、安定剤増やす?と
言われてしまった。

そういえば安定剤はここ数ヶ月飲んでいなかったな。
ちゃんと飲んでみるか。
と今週また朝昼晩と飲み始めたのだが、おかげで日中眠気が襲ってくる。
水、金とか1400頃に睡魔が襲ってきて、PC作業がいつの間にかぐちゃぐちゃ。
ありゃりゃ。まあ飲み始めだから仕方ないのかな。

いつものことながら季節の変わり目は調子悪いのもあるので、
ちょっとガマンして飲み続けてみるか。

今までと違う点が一つ。
タバコが美味くない。吸うとなんだか気分悪くなる。
ちょっとこれが気になるのだが、せっかくだから止めるチャンスかな。
と思っているのだが、癖なのかどうしてもデスクワークしていると
一息入れたくなって、1Fの喫煙スペースに行って一服してしまう。

なんとかこのチャンスに止められるといいのだが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。