SSブログ

やめさせないひとたち [ニュース等]

2016/11/03

SMAPの解散話。
おかしくないか?やめさせない運動って。

本人たちが辞めたいというのに、「やめさせない」というスタンス。
これまでも、いろんな やめないで はあったし、それはファンの願いとして
別に構わないと思うが、やめさせない とはお前何者だよ。脅迫じゃねえか。

自分が好きだからやめさせない。ファンのくせに本人達の意思は無視かよ。
それもニュースにするマスコミ。なんと自分勝手すぎる人間が増えてきたものだ。

天皇陛下の生前退位だってそうだ。
本人がこれ以上の公務は無理と言っているのに、無理矢理に続けさせようとする圧力。
なんだ、結局本人の事は何も考えていないじゃないか。

誰だって、辞める権利はあるのに、なぜSMAPや天皇は辞めちゃいけないんだ?
本人はイヤでも、ファンのために死ぬまで働けってか。それこそブラック、被害者だわ。

「やめないで」と願うのはどうぞご自由に、「やめさせない」は本人の事を何も
考えていない、ただの嫌がらせ、イジメと同じ自分勝手な行動となぜ分からないのか?

この2つの辞める騒動見ていると、だんだん腹が立ってくる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。