SSブログ

20161023 羽田空港へ [food&drink]

20161023 日曜日

本来ならゆっくりと休み日曜日だけど、正月帰省に備えてJALの介護割を
更新しなければいけないことに気付き羽田空港へ。

有楽町のJALショップでもいいんだけど、羽田なら車で行けるし天気もいいし、
今回は羽田へ。
連休でもない普通の日曜だと言うのに、駐車場はどれも満車。さすが羽田。
ちょっと待って第2Pに駐車して第1ターミナルのJALカウンターへ。
P_20161023_123832.jpg

受付のお姉さんが新人らしく、ちょっとアタフタしていたけどなんとか更新終了。
さてお昼ということで、無料巡回バス乗って第2ターミナルへ移動。
やっぱり第2ターミナルはキレイだなぁ。
P_20161023_133125.jpg

B1へ降りて丸亀製麺へ。
P_20161023_132856.jpg

相変わらずの大盛況。空港内の食事処では断トツに安いし、まあ美味しいからね。
釜玉うどん+イカ天+お稲荷さん。嫁さんはぶっかけ。これで2人で1000円以内だもんね。
P_20161023_131010.jpg

あれ?先週の週末もららぽーと豊洲でうどん食ったな。
まあうどん好きだからいいけどね。
美味しいのだけど、やっぱり讃岐は麺がモチモチ過ぎだな。腹持ちはいいけど。

でお食事後にターミナル内をお散歩。おっとベンツの展示だ。
P_20161023_125807.jpg

P_20161023_133629.jpg

巡回バスで1ターミナル戻ってお帰り。
駐車券サービスが無いのが残念なんだけど、1時間300円は安いよね。
駐車場でも見つけた、アストン。いい面してるな。
P_20161023_140421.jpg

これにて予定外の日曜日ドライブは終了。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つかれたー。にくにく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。