SSブログ

2016/10/15 秋晴れ-豊洲までドライブ

2016/10/15 土曜日

カラッと晴れ上がった久々の気持ち良い秋晴れ。
お昼から嫁さんのリクエストで豊洲ららぽーとへ。
しかし今更ながらほんと池上は便利だわ。
お台場経由でスイスイと気持ちよく走って僅か40分程で到着。

しかし駐車場入って、スカスカなのにはちょっとビックリ。
開店後半年して行った時にはパンパンだったのに、この秋晴れ土曜日に
駐車場スカスカとはね。公共交通機関で来る人が多くなったのかな。

P_20161015_131832.jpg

P_20161015_132937.jpg

まあラゾーナ川崎みたいにゴミゴミしていない感じでゆっくり歩けるからいいけど。

テラスに出てちょっと日向ぼっこ。あー気持ちいい。
P_20161015_144248.jpg

水上バス乗り場には、松本零士さんデザインのヒミコが。
P_20161015_144303.jpg

まあグルグルまわって、フードコートの宮武讃岐うどんにてお昼。
出汁は美味しいけど、フニャフニャ麺うどんで育ってきた福岡人にとっては
やっぱ讃岐うどんは麺が硬すぎ。けど素うどん290yは嬉しいよね。
P_20161015_145756.jpg

3時間ほどブラブラして、ワインとかお買い物して帰宅の途へ。
途中五反田で鶏屋さん寄って、最後はOKで食料品買い込んで1800に帰宅。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016/10/16 いろいろメルカリ挑戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。